北モシリ島の暮らし

北モシリ島(北海道)民の暮らし

今年もキレたJUNK

2009-12-19 22:04:11 | Weblog
なんか、毎年、秋、冬、年末にかけて、クレームで頭にきてる気がする。
今年もやっぱりだった。

もうウンザリ。
ウツの人間がキレると、
物凄い神経使って、それ以上何もしたくなくなる。

今年は、日本郵政。
郵便物の配達に5日もかかってるんだぜ。
アメリカへ送ったわけじゃあるまいし。
追跡番号調べても、発送した日から、何も無し。
心配して、電話で調べたら、明日、着きますってさ。

そんなん、わしの前の会社でもよく使ってた方便じゃ(笑)

実は今月、これで2回目。
だから、今回の郵便物だけではなくて、
遅配してることを隠してるんだよ。

亀井大臣に変わって、郵便物の配達が遅れたなんて、
カンベンしてよ、もう。

これじゃ、商売にならん。
だって、配達まで、5日かかりますなんて言える?
俺がお客さんだったらブチキレるよ。

そういや、昨年度、俺が、キレたおねぇちゃんたちは、
ますます、髪の色が薄茶色になって、
トップスは体のラインがキッチリ見えるタイトなカットソーを着て、
この前は、みんなスキニー穿いてた。
スキニーって、今も流行ってるの?
あれって、私の脚は細くてキレイでしょ、って言ってると同じじゃん。
そんなん穿く女の子にはオシャレのセンスのかけらも感じられない。

職業、間違ってるんじゃねぇの?(笑)

そういやいつもはフレアー穿いてる子がスキニーにしたら、
確かに、脚は細いのだが、
短足だったことが、判明。
モデル・タレント並の顔をしてても、天は二物を与えないことがよくわかった。

ちなみに、俺も短足です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。