北モシリ島の暮らし

北モシリ島(北海道)民の暮らし

リーボック・ワークアウト・ミッド・カモフラージュ

2006-11-11 20:44:06 | スニーカー
カラーはチャコール/グレイとなります。
11月2日にUPしたクラシックの同色と比較下さい。
他の2色はクラシック、ワークアウトミッド共に、
同じ色構成なのですが、
このチャコール/グレイ色は明らかに違うのです。
画像ではおわかりずらいと思いますが、
クラッシックのほうがわりと明るいのです。
更にこの画像では絶対出てないところがあって、
実物ではクラッシックの白く見える色が、
こちらのワークアウトではグレイっぽい白となっています。
ワークアウトのほうが全体的に暗めの感じとなります。

クラシックは季節限定で履くとしてますが、
ワークアウトは季節を選ばずに履けますのでいつも利用してます。
ミッドのせいか足のグリップ感も良く歩き易いです。

こちらもフットロッカーでオンライン注文したもの。
もちろん安い価格だったはずです。
で、もちろん、これも履いているいる人には出会った事がありません。

かなり、傷、汚れも付いてきてはおりますが、
好きなシューズってやっぱり集中的に履いちゃいますよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。