北モシリ島の暮らし

北モシリ島(北海道)民の暮らし

ハエたたき

2007-01-31 04:38:04 | コレクティブルズ
今年、暖冬。
ここ数日雪は降っているのだが、
気温がずっとプラス気温のために
なかなか雪は積もらない。
で、このプラス気温のためか、
どこからともなくわしの部屋に小さなハエが飛んでいる。
異例な事だ。
はっきり言おう。地球温暖化は深刻化してるぞ。

で、早くもこの冬の時期に登場のこのグッズ。
一見、何の変哲もないハエたたき。
でもこれもアンティークショップで購入してるのだ。
取っ手のところに企業名が書いてある。
これでも一応ADものとなる。
HOME LUMBER CO.INC.が会社名だ。
アイダホ州のイースト・マウンテン・ホームってとこにあるらしい。

こいつはすごく役に立ってる。
こいつに命を落とされたハエはもう10匹は越えている。
ご冥福を祈る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。