北モシリ島の暮らし

北モシリ島(北海道)民の暮らし

アディダス・ゴルフシャツ

2007-02-07 19:41:05 | オークション
アディダスのゴルフ用のロンTだ。
ゴルフショップでゴルフ用に買ったものだ。
もうわしはゴルフなどというブルジョアな遊びはするつもりはないので放出だ。
意外にもアディダスとかは高いのだ。

わしの好きな色、カーキグリーン。
ネックはハイネックになってる。
これがゴルフ用なのかな?
でもCLIMALITEって書いてる。
登山用?わからん。
着丈は76センチ。シルエットはピタッってしてるね。細身。
コットン60%ポリエステル40%伸びる素材になってる。
ベトナム製

これはスキー用のインナーとかにもいいかもしれない。
カジュアル用には向いてないな。
おやじが着ると単なるおやじシャツじゃ。
着用は5回もしてないな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイキで (HAL)
2007-02-09 05:50:08
こんにちは『HAL』です。

タイガーウッズが似たの着てる!?

また来ます。
返信する
まとめてしまレス (JUNK)
2007-02-09 20:45:10
●花奈へ
ペンギンさんはマンシング
あれはあれでゴルフウェアでは有名らしい
わしの歳だと着れるじゃろ

●HAL君へ
そ、あれはナイキ
これはアディダス

またUPします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。