北モシリ島の暮らし

北モシリ島(北海道)民の暮らし

トミヒル&ラルフCAP

2006-12-21 19:27:57 | ファッション
12月というのに、
今年は暖かい。
でもそのレベルというのは、
プラス気温だからなのだ。
プラス3度とか5度もあれば暖かい。
普通はマイナス気温だからね。

今年の冬は昼間には普通のCAPで大丈夫。
ニット帽子は朝だけ必要。

という事でくしゃくしゃな帽子だけど(笑)
紹介。
ちなみにどちらもあまり被らない帽子。

左側
トミヒルことトミーヒルフィガーの帽子。
これは10年前ぐらいに買った並行輸入品だな。
買った当時は毎日のように被っていたんだけども、
いつものつばに汗シミが出来てからはお蔵入り。
お気に入りの一つなので被っていないの。
わしは気に入ったものは貯蔵するクセがある。

右側
ラルフことポロ・ラルフローレンの帽子。
これはポロショップで購入した正規品。
確かセール中だったので購入。
普通の価格だったら買わない(笑)
でもグリーンの色が妙に目立ちすぎて、
コーディネイトが難しい。
ので、ほとんど被っていない。
タマに見つけた時に被ってみる程度。
今年は一度も被っていない。
大事なようで大事にしてない帽子(笑)

今年はこのままでいくと雪が積もらないな。
雪の無い元旦って記憶がないな。
ま、車の運転は楽でいいけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。