Break Time Ⅱ

coffee breakで気分転換を~♪

答えは市役所3階に

2023-12-04 17:11:23 | 日記
辻堂 ゆめ (著) 答えは市役所3階に  を読んだ。
それぞれに相談室に持ち込まれる内容を暖かく包むようなカウンセラーとの話



あらすじ<ネット参照>

コロナ禍がもたらした、幾つもの「こんなはずじゃなかった」。
市役所に開設された「2020こころの相談室」に持ち込まれるのは、
切実な悩みと誰かに気づいてもらいたい想い、そして、誰にも知られたくない秘密。
あなたなりの答えを見つけられるよう、二人のカウンセラーが推理します。
最注目の気鋭がストレスフルな現代に贈る、あたたかなミステリー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土竜  | トップ | ボヴァリー夫人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事