◆◆ jscar のカーモデル製作記 ◆◆

カーモデルを主とした製作日記 (旧『パパはカーモデラー』

大雨の中・・・ D1 GRAND PRIX 観戦

2012-04-14 23:53:13 | その他
今日は大雨の中、台場へ行ってきました。

そうです!
D1 GRAND PRIX です!!
初観戦しました。

マシンは派手なカラーリングでギャラリーとしても見応えたっぷり。
走行シーンでは今回のコンディションは路面μが低いため、スキール音も出ずの控えめな走行でした。
いやいや、ウェット路面でもアグレッシブなアプローチで進入角度の鋭さは脱帽です。

自分も似たような世界にいましたのでなんだか思い出してしまいました。
(R32に乗ってジムカーナ、サーキット8カ所遠征、氷上などなど、、いや懐かしい)
'90年代マイブームでドリフトばかりの鍛錬を重ねていましたが、
こんな素晴らしい競技が、今ではあるのですねー。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿