◆◆ jscar のカーモデル製作記 ◆◆

カーモデルを主とした製作日記 (旧『パパはカーモデラー』

完成写真⑬ タミヤ 1/12 ポルシェ・カレラGT モディファイ

2009-04-20 23:57:21 | 【完成写真】1/12カレラGT
リヤビューです。
このスタイルは僕にとって今でも斬新ですね。
これを見て、ポルシェから出しているクルマだとは、
にわかに信じられないくらいです。

それはカエルデザイン(?)のイメージが強いからだと
自分では思っています。

いやいやそれにしても、エンジフードのデザインといい、
テールライトの形といい、
イカしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしても (911)
2009-04-22 19:26:43
それにしても凄いカッコイイですねぇ~シートベルト再現等色んな所に凝ってらっしゃるし楽しそうです~、僕もこのサイト見てカレラGT作りたくなったので今、格闘中です。後、35Rも作ってますよ~あっ写真の撮り方もホント何処か雑誌の1ページ見たいです、次なる作品も期待してます。
Re:それにしても (jscar)
2009-04-24 00:35:27
911さん:
こんばんは、jscarです。

お褒めいただき、ありがとうございます!
こちらも励みになりますヨ。^^

911さんのカレラGT、楽しみです。
私も次は1/24スケールで計画中です。
35Rも製作中とのことで・・・
うーん、どちらも完成した力作が楽しみですね。

コメントを投稿