◆◆ jscar のカーモデル製作記 ◆◆

カーモデルを主とした製作日記 (旧『パパはカーモデラー』

【完成写真】リアのショットをもう少し・・・

2010-06-11 01:09:47 | アオシマ アリスト個人タクシー製作記
帰宅が遅いとさすがにプラモに着手できないですが、
写真だけのアップなので、はりきって(?)いきましょ。^^

次はリアのローアングルでパチリ。
マフラーと、リアスポのストップランプに意識を向けて撮ってみました。

やっぱりマフラーは砲弾タイプですかね!?^^;
今回はタクシーということもあり、あえて純正タイプにしました。

ストップランプは単純にクリアレッドで塗装しました。
クリアパーツでディテールアップなどと、いつもの悪い凝り性グセが
ありましたが、何時まで経っても完成しないため、塗装にしました。

妥協!? いえ、割り切りです。^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
純粋に (911カレラ)
2010-06-11 16:12:47
凄い綺麗です~
僕は此処までボディーの光沢が出せないです(-o-;)
ウイングのストップランプも十分綺麗ですよ~
マフラーもやっぱしタクやから此方の方がリアル感がありますし結果オーライやと思いますよ~
砲弾は次のアリストではどうですかね~?(笑)
返信する
Re:純粋に (jscar)
2010-06-12 00:29:00
911カレラさん:

どうもありがとうございます^^
そうですね、次のアリストで砲弾いっときます!
返信する

コメントを投稿