次はマフラーです。
実車のフェラーリ348tbでは、デュアルマフラーを左右にレイアウトされたものとなっており、
パイプのほうはステンレスで、マフラーエンドはメッキ仕上げのようです。
このキットでは、マフラーエンドも一体となっており、
排気口も閉塞しています。(写真は分り易いようにサフを仮吹きしています)
私はいつもマフラーのディテールアップにこだわっているので、これも改造してします。
続きは次のエントリーで・・・
実車のフェラーリ348tbでは、デュアルマフラーを左右にレイアウトされたものとなっており、
パイプのほうはステンレスで、マフラーエンドはメッキ仕上げのようです。
このキットでは、マフラーエンドも一体となっており、
排気口も閉塞しています。(写真は分り易いようにサフを仮吹きしています)
私はいつもマフラーのディテールアップにこだわっているので、これも改造してします。
続きは次のエントリーで・・・