もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島高校&土庄高校の統合高校 建設地にて造成工事開始!

2015-01-13 18:57:45 | 地域
小豆島の両高校OBの皆様へ!

昨年末からいよいよ統合高校の工事が始まりました~


山林等の伐採が終わり、造成工事にかかっています
国道436号線、東蒲生バス停留所の前です

昨日、朝に撮ったものです



パノラマでなく一枚一枚絆いで撮りました










上から順に右回りで撮っています


平成29年4月の開校予定です

随時、工事の進捗状況をアップしていきますね

楽しみにして下さい











コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島高校野球部 新年の初... | トップ | 大型バイクのオイル入替え »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね。 (BL2)
2015-01-14 08:27:08
今年もよろしくお願いいたします。
いよいよ、始まりましたか。
蒲生の直線道路のところですね。
小豆島高校在学時代に校舎がここだったら、自転車通学だっただろうと思います。
統合校、....嬉しさと寂しさ、半分ずつですね。
返信する
現実なんですね (てん)
2015-01-14 09:33:15
ニュースありがとうございます。
今、東京で錦楓会の会報作っています。もうやんさんの写真使わせて頂いてもいいでしょうか。鈴4715
返信する
Unknown (もうやん)
2015-01-14 13:59:59
BL2さん、本年もよろしくお願いします♪

今年もぜひ小豆島高校グランドで一緒にアンパイアしましょうね

いよいよ工事が始まりました


土庄、池田地区の生徒たちは近くですが内海地区からは遠くなります

生徒たちを一番に考えて、
魅力ある新高校になるよう全職員必死に取り組まなければなりませんね


返信する
OKですよ~ (もうやん)
2015-01-14 14:05:40
てんさん、
本年もよろしくお願いします


僕の写真は…
特にかっこいいぶんをお願いしま~す(笑)(*^.^*)

返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-20 10:51:36
高校が統合されるなんて残念。

実質、小豆島高校も土庄高校も潰れるって事ですからね。

両校、500人ぐらい生徒いるのに

統合しなければならない人数ではないでしょう。

ところで今日は小豆島高校、野球、試合ですね。

実は僕は数年前にレグザムで学校(小豆島高校)とチアガールの人に許可もらって写真を撮らせてもらってるんですよ。

その写真は大阪、岡山、愛媛などの写真展に出展しました。

それだけに統合は残念。

島内で統合に反対運動とかなかったんですか?

小豆島町と土庄町は不仲だって、よく聞きますが

こういう時は力をあわせて欲しいです。(僕は大阪在住です。)
返信する

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事