もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

三人目の孫ちゃんが

2016-08-02 21:58:53 | マイライフ

今日の良き日に、孫姫ちゃんの誕生~♪

一人目、二人目は同学年になる男の子でした
そして三人目、
女の子は特に可愛いね♪

3kgあります

誕生前から性別は分っていたので名前もほぼ決まっているみたいです
ありがたいことですね

とにかく健康ですくすく育って欲しいです
願いはただそれだけです♪


じいじは益々のハッスルアンパイアでいきまっせ~♪(笑)
なんせ80歳までがんばるから!

さっそく今週末の小高オープン戦、
アンパイアでナインより元気よくグランド内を走りまわるぞ~!!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島のプチめぐり | トップ | 小高パイレーツの本拠地で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よもぎ猫)
2016-08-03 17:58:21
お孫さんは、スポーツをするのなら野球をやって欲しいですか?

今、中学や高校で部活ハラスメントが問題になってますが僕が中高生の時からしたらメチャクチ優しいですけど。

小豆島は髪を伸ばすのはOKですし楽しそうに感じます。

せっかく好きな野球を部活ハラスメントで嫌になり辞めてしまう学校があるみたいですが、小豆島高校には当てはまりませんね。

今、甲子園で女子マネジャーの方が練習に参加して退場させられた事で世間は騒いでいます。

僕としては練習に参加してもいいと思います。

少年野球、リトル、シニア、ボーイズ、中学の軟式野球、大学、プロ、全部、女性、可なのに、なぜ高校野球だけ女性ダメなんですかね?

今、甲子園でも地区予選でも女子マネジャーがベンチ入り出来るようになってますが、
女子マネが、ベンチ入り出来るまで相当な月日が、掛かりましたもんね。

もう女子も試合に出れるようにしてもいいと思いますし女子マネがノックのボールをノッカーに渡してもいいと思います。
返信する
よもぎ猫さん (もうやん)
2016-08-04 06:08:47
孫には野球をやって欲しいですね♪
同じグランドに立つことを夢見てアンパイアを勤しんでいますから。


>今、甲子園で女子マネジャーの方が練習に参加して退場させられた事で世間は騒いでいます。
僕としては練習に参加してもいいと思います。


私も賛成派ですよ!
高野連は文科省下に置かれていますが時代の変化、進化を汲み取って欲しいものです。


返信する

コメントを投稿

マイライフ」カテゴリの最新記事