天然主婦ブログ☆チェリーの日々平凡!

チェリーこと50代OLの千恵が、日々思ったことを綴ります。

かわいい〜☆。

2020-04-19 11:49:14 | 日記
昨日は大雨☔️。
昼には雹が降ってきて、とても外に出られない状態でした。
そうでなくても、不要不急の外出は自粛すべきですが、はやく収まってほしいです。

こんなモヤモヤな時期、癒しになるものがあれば落ち着きます



これ、ケーキ屋さんの景品でいただいたもの。
ケーキ屋さんらしく、かわいらしい陶器です。
いまはストロー入れに使っています。

あと、メイク用品入れのポーチ。



こちらは、昨年の誕生日に、娘からプレゼントされたもの。
うまく表現はできませんが、この模様も大好きです

ではまた。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (コスモス)
2020-04-19 14:50:49
ケーキ屋さんの陶器 とてもかわいいですね(^^♪
ポーチも かわいい~

今は 外出もできなくて
買い物だけ行きますが サッ!と買い物済ませます
レジも 間隔開けて並んだり 買い物肉回数も
減らしています
早く 終息してほしいですね
返信する
千恵さん (風鈴)
2020-04-19 15:23:44
こんにちは。
私の家も、外出は控えめにしています。
みんな外出好きだから、困っています。
やむをえず外出するときは、マスクは必ず着用!と決まっています。
いずれにしても、早く終息してほしいですね。

陶器と、ポーチ。可愛らしいですね〜。
返信する
コスモスさんへ。 (千恵)
2020-04-19 20:50:03
コスモスさん。コメントありがとうございます

陶器は3月にいただきましたが、
かわいいですよ〜

毎日コロナの話題で不安な日々ですが、
はやく落ち着いてほしいですね
わたしも感染を防いだり
お買い物の回数を減らすため、
いろいろ工夫をこらしています。
返信する
風鈴さんへ。 (千恵)
2020-04-19 20:58:14
風鈴さん。コメントありがとうございます
感染を防ぐためにするか、拾いに行くか。。。
そう考えると、
不要不急の外出はしないことが無難ですね。
健康維持のための外出や、
お買い物やお仕事などは仕方がないかなぁ、
と思いますが。。

はやく終息してほしいです。
返信する

コメントを投稿