天然主婦ブログ☆チェリーの日々平凡!

チェリーこと50代OLの千恵が、日々思ったことを綴ります。

秋の桜。

2022-10-11 19:24:00 | 日記
今週は先週より気温がたかめですが、風の感じや路傍に咲いているお花などに秋らしさがみられるようになってきました

秋の桜、コスモスもかわいらしく咲いて
ピンクのコスモスの花言葉は、純潔。










先週風邪をひいてしまって、かかりつけ医でドライブスルー診察をうけました。車内での診察でしたが、よく思い返してみれば、診察室とあまりかわらない診察におもえてきたから、あとは処方してくださったお薬がきいたら、と期待して。

前の記事をかいた次の日,せきがヒドくなり、1日中ベッドの住人になっていました。洋服はブラウスにジーンズでしたが(寝巻きではないの?というつっこみはなしで)、外に出かけることはなく。食事は主人がお弁当やおにぎりを買ってきてくれて、わたしのかわりに掃除してくれて。たまに様子をみにきてくれるので、感謝しています。

月曜日が祝日でよかった〜。
うちの会社は基本土日祝はお休みで、月曜日が出勤でしたら地獄だったかも。
月曜日の10時ごろになってから薬がきいたらしく、せきもとまってしまいました。熱も完全に平熱にさがって。
すこしは身体をうごかそうと、夕方は自宅から数キロはなれたところを、主人とちょっとだけお散歩

ちょうど具合よく、コスモスがきれいに咲いていましたので,写真におさめました。

お花をみると、病におかされていた心身が癒されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿