天然主婦ブログ☆チェリーの日々平凡!

チェリーこと50代OLの千恵が、日々思ったことを綴ります。

お花の植えかえ☆。

2022-10-15 21:36:00 | わたし
こんばんは
おとついまでひんやりしていた天気。きのうからまた暖かくなってきて。
きょうは気温27度</div">
ひさしぶりに半袖ですごしました。

きょうは庭の,お花の植え替え🌼🌸





お昼前に作業しましたから、暑いわ、腰が痛むわで、疲れました〜。

明日もまた暑くなるようです。明日こそ,からだやすませよう




きのうの夜、先月受験した2級ファイナンシャルプランナー試験の答え合わせしました。
20日が合否発表日ですが、気になっていましたから、答え合わせしてみたした。
自己採点でしたが、合格点ギリギリかな?といったところ。
3級より難しかったのはあたりまえかもしれませんが、こんな微妙なきぶんになるなんて。答えあわせしなきゃよかったかな




なぜか高校時代の卒業アルバムが、実家にねむったままになっていたことが、今週になって発覚。





あのとき18歳。
たのしかった高校生活。
とくに3年のときは、短大に進学がきまったときから気が楽になってたのしくすごせられた記憶があります。試験になやまされることもなかったし。花の18歳🌸でした。
垢抜けてないかな。

いまはあと2週間くらいで52歳になろうとしているわたし。わかってはいましたが、顔、やばいくらいにかわりすぎ。。。ちゃいました。



顔も変わってるでしょうから、かりに今、同窓会にでてもわたしと気がつかないかも。
それでももどれるようなら、34年前にもどりたい。。。とおもうわたし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿