天然主婦ブログ☆チェリーの日々平凡!

チェリーこと50代OLの千恵が、日々思ったことを綴ります。

夫からの誕生日プレゼント。

2017-10-29 16:32:46 | オシャレ、ファッション
台風のなかで迎えた誕生日。

すこしうんざりしていたわたしに、嬉しいことが。
旦那からの、サプライズプレゼントです
なにもいらない、と言ったのに。。。




黒のロングコート
これから寒くなるから、仕事やショッピング、旅行などで使ってほしい、と。

大切に使いま〜す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2017-10-29 17:40:23
↑↓改めて~
お誕生日おめでとうございます!

入籍記念日でもあったのですね☆
wでおめでたい♡
絶対に忘れることがないですね^^

それにしても、ご主人様~
なんてお優しいんでしょう♡

ちゃんと、千恵さんの好みを把握してらして
お一人で買いに行かれたんですね!
素晴らしい!!
ステキなコート☆
なにより、気持ちが嬉しいですね~

うちなんて、今じゃ~
な~んにもございませんもの--;

これからも、ご夫婦仲睦まじく~
ステキな年を、共に重ねて下さいね♪
返信する
さっちんさんへ。 (千恵)
2017-10-29 18:57:27
さっちんさん。コメントありがとうございます
お祝いのお言葉ありがとうございます。

だいたいお互いの誕生日は、
評判のお店での外食でしたが、
今年のわたしの誕生日は、
台風がご到来になる見込みだったので、
旦那があらかじめ買ってきてくれたのかなぁ、
と思います。
(本人には聞きませんでしたが)

気持ちは嬉しいので、
大切に長く使っていきたいと思います
返信する

コメントを投稿