天然主婦ブログ☆チェリーの日々平凡!

チェリーこと50代OLの千恵が、日々思ったことを綴ります。

甥っ子が。

2022-05-14 11:31:19 | 家族(全般)
すこしですが、暑さが感じられるようになりました🌞
きのうまでは雨のおかげ☂️で涼やかさが感じられましたが、今日は10時ごろから天気がよくなって。。。でしたが、ベランダがベトベトで、洗濯物は室内干しで。



おとつい、兄からの連絡で、甥っ子が入籍❤️することに。三人兄弟ですが、ちいさいときからずっとみてきたから、実の息子のように接してきた思い出がありました。そしていま、30手前で結婚がきまって、母親のようにうれしく感じます。独身の方でも立派に生きている方がたくさんみえると思いますが、やはり結婚しているいないでは、見方が変わることがありますし。
聞けばできちゃった(いまはオメデタ)婚のようで、ことしの秋の暮れには生まれるそうです🎵

式はしばらくあげる予定はないらしく、出産後に奥さんと体調や予算の相談をしてから考えるそうです。

ふたりに幸あれ‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿