天然主婦ブログ☆チェリーの日々平凡!

チェリーこと50代OLの千恵が、日々思ったことを綴ります。

足だけ美人。

2017-11-19 08:00:03 | オシャレ、ファッション
ドキンちゃんの声優さんが亡くなられたようで。
わたしの息子がちいさかったとき、よくアンパンマンが大好きで、とくにドキンちゃんが大好きだったようです。
ネット検索してみると、ドラゴンボールのブルマ役もされていたようですね。わたしが少女時代のときから、声優の第一線で活躍されていたんですね。。。
写真を拝見してみると、年齢のわりには若くみえました。まだ57なのに、痛ましいことです。。。

突然死にならないために、日頃の体調管理、ホントに大事ですよね。。。ご冥福をお祈りいたします。




話は変わって。
昨日、また新しいストッキング、買ってきました。休みのときはあまり履きませんが、仕事では必要なアイテムなので。
とはいっても、仕事着でも、多少はオシャレいれてみようかな?と、光沢の走るストッキングを3部購入。
いままでは、ふつうのストッキングしか使わなかったので、光沢の走るストッキングは、わたしにとってはじめての試みです。





ほかにも、通勤用として、ブラウス、スカートも買ってきたので、いっしょに試着。

(パソコンで落としたから、画像が悪いですが)



ホンマや。。。足が光ってる〜〜艶やか
わたしの足は、肌がカサカサなもので、あまり魅力的ではありません
でも、光沢のストッキングのおかげで、ホントに足のコンプレックスの悩みを解決してくれそうです。
試し履きに立ち合った、旦那いわく。
だけ美人だよ

明日から履いていこうっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2017-11-19 21:20:37
風邪の具合は、いかがですか?
ほんと、ご無理なく・・・。
そして、ぶり返さないように~
くれぐれも、お気を付け下さいね!

そうそう!
ドキンちゃんの声優さん!
訃報を聞き、びっくりしました!
我が子の時もさることながら、今では
孫ちゃんが大好きなアンパンマン♡
聞き慣れた声優さんが亡くなるのは
非常に残念な事。。。
ドラえもんをはじめ、サザエさんなどなど
変わられた声を聴くと、やっぱり馴染めなくって--;
しかも、まだお若いのにね--

ほんと☆足が光ってる☆☆
すごい進化ですね!
返信する
さっちんさんへ。 (千恵)
2017-11-19 23:07:36
さっちんさん、コメントありがとうございます
日によって体調の良し悪しがありますが、
熱があったときよりは、ましになりました。
お気遣いありがとうございます

好きな声優さんはいっぱいいますが、
あんな素晴らしい声優さんの急逝は
ショックでした。

足部分の光るストッキングは、
前から存在を知ってましたが、
ホントにそう見えるんだなぁ〜と
思いました。
パーティでも使えそうですね
返信する

コメントを投稿