酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★来週は海キャンプの予定だけど・・・

2022-10-09 16:09:02 | 日記

こんにちは、酔っぱらいです。

世間様は3連休なのだね。

俺は明日は仕事ですよ。1週間後に3連休だ。

世間様と同じように土日祝日休みにもできるのだが

祝日に出勤すると役所が休みの関係で余計な電話連絡もなく事務作業が捗るのですよ・・・バイク通勤も道路が空いてて楽だし。

最近スマホを変えた。

使用期間2年に満たない前のものはカメラが完全に壊れた。

その他の機能は問題ないからカメラを使わないのなら不都合は無いのだが

スマホのカメラは必需品ですからね。

新たに購入したスマホがこちらですよ。

以前使っていたAQUOS sense4より動作が少しだけ速くなった気がする・・・販売日が半年くらいしか違わないからね。

大きな違いは電波が5Gに対応していることだが残念ながら俺の居住エリアは5Gサービスエリアではない。

職場は5Gサービスエリアだ。しかし、昼休みに精々YouTubeを観るくらいなので4Gでも5Gでも変わりがない。

大きなファイルをダウンロードしたりするときには当然違いがあるのだろう。

顔認証は便利かな。マスクしてても認識するからね。

次の3連休は海キャンプに行こうと思っている。

今のところ天気は大丈夫なようだ。

しかし、この予報もコロコロ変わるからね。2日前くらいなら大体その通りになるけれど

1週間以上前は参考程度に・・だね。

そういうわけで、まだ予約していない。

年末年始休みのこともそろそろ考えなければと思うが・・・寝正月だな。

もうね、以前のように出かけようって気力がありませんよ。

それでは・・・

ベトナム旅行動画UPしました。

↑画像をクリックすれば観れます

ブログランキングに参加しております。1クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿