酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★カンボジア旅行・・・32日目 その2 ロンサレム島滞在 最後のパトロールに行ってきた・・・

2022-03-06 21:09:01 | カンボジア旅行

こんにちは、酔っぱらいです。

本日2度目の更新です。

昼はチキンバーガーを頂いた。

これは4ドルなのだが卵が入らないのでボリュームは大分減るが、これくらいが丁度良い。

午後のパトロール

GTVCのスピードボートが到着した所だった。

帰りに売店に寄って明日のために酔い止めの薬を購入した。

白い錠剤なのでタイの薬とは違うようだ。

ちなみに1錠1000リエル・・・30円

夕方になり腹減ったので何か食べることにした。

チキンラップというもの・・4ドル

鶏肉以外にも野菜も入っている。

隣のゲストハウス。

夕方のパトロールに出かけた。

夕方の景色は見納めだ。

結局本日は釣りもシュノーケリングもやらなかった。

釣りは他の人がやってるの見てたけど釣れてなかったね。

夜は先程ツナサラダを頂いた。

今日はもう少し飲んだら寝ますよ

それでは・・・

カンボジア旅動画第2弾完成しました。

よろしければご覧ください。

↑画像をクリックすれば観れます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿