酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★2022ベトナム旅行・・・準備編 その2

2022-04-28 21:52:12 | ベトナム旅行

こんにちは、酔っぱらいです。

明日、PCR検査を受けに神田まで出かける。

電車が混んでたら嫌だな~なんて思っていたが、明日からGWなのだね。

休日だから空いているだろう。

今回のベトナム行きの航空券はベトジェットエアーで成田~ホーチミン・・17000円弱だった。

受託手荷物15キロと機内食を付けての料金だ。

GWなのに激安だね。

恐らくベトナムに行こうって人が少ないのだろう・・・最近まで日本より一桁多かったからな。

現在の感染者数は日本より少なくなっており、明日から日本帰国時の施設待機も不要になった。

タイから帰ったばかりで動画編集全て終えてから出発しようかと考えていたが

よ~く考えてみれば・・・動画編集なんかは後から幾らでもできるが、ベトナムに行くのは今しかできないわけだ。

そういうわけで、帰国早々に行くことにしたのですよ。

タイ動画第3編・・・チェンマイ編の編集は完了した。

チェンマイ編は2話になった。

サムネイルがまだできていないが明日UPする予定。

それでは・・・

先日UPした動画です。よろしければご視聴ください。

↑画像をクリックすれば観れます

ブログランキングに参加しております。1クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿