酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★月川荘キャンプ場で大雨の中のキャンプ・・・その1

2020-07-23 15:22:31 | キャンプの記録

こんにちは、酔っぱらいです。

嵐山町の月川荘キャンプ場は10時から受付開始なのでその時間に到着できるように家を出ました。

4連休の初日とのことで関越道は渋滞しています。

本日は生憎の雨ですが晴れてたらもっと渋滞してるのでしょうね。

本降りの雨の中設営しました。

最初にタープを張りました。

先日のデイキャンプで初めて使用したタープは2か所穴が開いていたので返品し他のタープを購入しました。

雨に濡れながら設営完了後、数杯飲んで昼食の調理開始しました。

本日のメニューはガパオ・タレー(海鮮ガパオライス)です。

見た目微妙ですが美味しくできました。

プリック(唐辛子)を忘れたので全く辛くないガパオでしたがそれなりに美味しかったです。

最近購入した焚火台を初めて使用してみました。

直火禁止のところで薪を燃やすことが出来ます。

薪はガスバーナーで炙って着火したのですぐに燃やすことが出来ました。

2時間ぐらいのんびりしたら夕食の準備を開始します。

夕食はヤムウンセンと焼き肉、ご飯です。

焼き肉のタレを忘れてきたので塩コショウで食べます。

それでは・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿