酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★久々に上野で飲み会・・・生牡蠣食べたよ

2023-08-10 18:45:56 | 日記

こんにちは、酔っぱらいです。

友人がアフリカから帰ってきたということで久々に上野で飲み会。

コロナ禍になってから、飲みに行く回数が激減した。年に片手に満たない回数だ。

1000バーツで食べ放題、飲み放題。

このクオリティで、この料金って安すぎる・・・なんて話をしたのは覚えている。

今時の物価高のバンコクなら、1000バーツじゃ済まないだろうね。

2次会は・・・アメ横を少し歩いた。

生牡蠣4個と生ビールで1000円。

久々に生ガキを食べた。

追加・・・8個で1000円。

今時、世界中で生牡蠣8個で1000円なんて国はあるのか??

カンボジアのカンポットで5個で5ドルだったから5個で700円ってことで同じくらいかな。

記憶喪失寸前だったが画像を見て思い出した。

上野から新越谷までノンストップ。+780円。

いつの間にかこんな急行が運行されていたのだね。知らずに乗ってしまったよ。

世間の皆さまは明日から夏休みなのかな。

俺は真面目だから休まないんだよ・・・それでは

 

ベトナム旅行動画UPしました。

↑画像をクリックすれば観れます。

ブログランキングに参加しております。1クリックお願いします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿