酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★カンボジア旅行・・・22日目 その2 JINRO買っちゃったよ

2022-02-24 18:48:46 | カンボジア旅行

こんにちは、酔っぱらいです。

本日2度目の更新です。

今日は午後からずっと動画編集していたのだが

椅子が机と合っていないから疲れるね。

おまけに撮りためた動画も???なものが多くて編集するのが大変だね。

アンコールワット観光までで1話作ろうと思っているけど、そこまでで2時間以上あるんだよね。

それを切りまくって10分くらいにしないとね。

散歩がてら、明日利用する予定のタクシー乗り場に行ってきた。

夕方ということもあるのか、昨日より車が少なかった。

すぐにアニキ2人が寄ってきた。

明日シアヌークビルにシェアタクシーで行きたいのだけどハウマッチ?

やはり15ドルだった。昨日吹っ掛けられてたわけじゃないようだな。

昨日もらった名刺を見せて、昨日もここに来てこの名刺をもらったんだけど

明日ここに朝何時に来ればいい?

8~9時

シェアタクシーのシステムがイマイチ分からないのだが

シアヌークビルに行く人が他にいなかったら、シェアが成り立たないと思うのだが

そういう心配は要らないのかな?

明日8時にまた来るよと伝えると、宿まで行くとのことだ。

炭酸水を買いにスーパーへ・・・

いやいや、参りましたね~

JINRO売ってましたよ。

しかも5.5ドルと日本と変わりないかな?

普段カインズの4リットル1680円しか買わないからJINROが幾らだったか知らないけど

600円位だったと思うんだよね。

そういうわけで買ってしまいました。スーツケースに入らないだろうな~

隣の氷屋で氷買いましたよ

この量で500リエル・・・0.125ドル

昨日買ったマナオと炭酸で久々にレモンサワー飲みました。

夕飯は昨夜と同じ店に行きましたよ。

生ガキ・・5ドルとフライドライス・・3ドル

本当は空心菜炒めと白いご飯が良かったのだが、ここは野菜系のメニューが無いんだよね。

ここはマネージャー1人だけ忙しく動き回り、他のスタッフは緩~い感じで

そのギャップが見てて面白い。

明日はシアヌークビルに移動して、そのままロンサレム島にスピードボートで渡る予定だ。

今回は最初にサラセンベイに滞在する。

その後で、ムパイベイに行く予定だ。

今夜は早く寝ないと・・・

カンボジア旅動画第一弾完成しました。

よろしければご覧ください。

↑画像をクリックすれば観れます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿