酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★UBER EATS配達員、、本日から稼働可能になりました!!!

2020-05-17 20:58:03 | Uber Eats配達員

こんにちは、酔っぱらいです。

一昨日アマゾンで注文したUber Eats配達員用バッグ(通称ウバッグ)が本日届きました・・早いですね

4000円でしたがそれ以上の価値はあると思います。

これが届いたのとほぼ同時にメールが来ました。

???

配達開始できるのは今週木曜日にパートナーセンターから電話が来てからだと思っておりました。

試しにスマホのUBERアプリを起動してみました。

おっ、オンラインになりました。

10分くらいそのままにしてみましたが何の反応もありませんでした。

夕方・・、といっても19時位に再びオンラインにしてみました。

待つこと10分ほど・・・来た~!!!

「3分」とだけ表示されています。

すみません、泥酔していたので拒否しました・・拒否ボタンがあります。

・・・ってことで既に稼働可能なようです。

自宅にいたので自転車で3分の距離と言えば・・・どこでしょう??

その時点では場所や店名は表示されません。

水曜日からやってみようと思います。

勿論Youtubeに収益等UP予定です。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿