酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★本日こそUberEats配達員デビューなるか??

2020-05-24 12:32:12 | Uber Eats配達員

こんにちは、酔っぱらいです。

昼間から酔っぱらってます。

日曜日は昼から飲んで良いことになっているので罪悪感無いです。

前回のブログで宣言しましたが本日こそUber配達員デビューしようと朝起きて平日と同じように身支度して家を出ました。

スマホホルダーは既に取り付けてありましたが、昨日新たに装備を2点追加しました。

まずはバックミラー。ヤマハ製・・・1345円也(アマゾン)

普段バイクに乗っているので自転車でも後方確認できないというのは少し不安です。

このヤマハ製のものは視認性が大変良好です。

2点目はリアバスケット。

ブリヂストン製・・・2980円也(アマゾン)

ウバッグがすっぽりと収まります。これでウバッグを背負わなくて済むわけです。

ある程度の重量になると背負うことによる疲労もかなりあるようです。それを軽減できるというわけですね。


さて、準備も万全。

11:30自宅を出発します。

駅近くのコンビニに到着したのでUberアプリをオンラインにしました。

そのまま待機しました。

時間帯は悪くないと思います。

ランチのオーダーが沢山入る時間帯です。

2~3分で鳴ると思っておりましたが鳴りません。

鳴るとは・・スマホが鳴る・・配達の依頼が来るということです。

10分後・・・鳴りません。

15分・・・酒飲みたくなってきました。

本日はオークスです。スポーツ新聞買って帰ろうとコンビニに入りましたが目当ての新聞は売り切れていました。

オンラインにしたまま他のコンビニに移動しました。

無事、新聞ゲットしました。

結局ここまで20分くらい、鳴りませんでした。

土日祝日はUber注文する人も多いけど副業で配達員やる人が増えるのであまり依頼が回ってこないらしいです。

私の場合、前回の受けキャン(配達依頼を受けてからの自己都合のキャンセル)、鳴った時に拒否ばかりしていたので仕事が回ってくる率が

下がっているかもしれません。

今日はオークスの予想もしたいので帰宅します。

今週水曜日、絶対に1件配達完了させます・・・

泥酔してなければ後ほどオークスの予想UPします。

Googleアカウント、YouTubeアカウントお持ちの方はチャンネル登録お願いします。
チャンネル登録はこちら・・・http://www.youtube.com/channel/UCTqT22F5fp_bcWQ2Dut0j3g?sub_confirmation=1
ツイッター、インスタもフォローお願いします。
Youtube・・・http://www.youtube.com/channel/UCTqT22F5fp_bcWQ2Dut0j3g?sub_confirmation=1
Twitter・・・https://twitter.com/johnny999bkk
Instagram・・・https://www.instagram.com/yopparai99/?hl=ja
フェイスブックに「酔っぱらい一人旅」のページ作りましたのでフォローお願いします。https://www.facebook.com/yopparai999/
インスタフォローしていただければ100%フォロバさせていただきます。よろしくおねがいします!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿