鎌倉人(かまくらんちゅ)

好きなもの、好きなこと、こもれび山崎

鎌倉市民水泳大会(2011年3月6日)パート1

2011年03月09日 | こもれび山崎温水プール

今年もまたこの季節がやってきた。
これが始まらないと、春が来ないようなきがしますね。

大会委員長の挨拶。そして・・・
MAEDAさんの大会運営についての説明??
毎年のことながら、プールサイドでは何を言ってるのかまったくわかりません。

緊張してますね!

スタッフのみなさん。

ことしで卒業のT君(左)


今回レーザーレーサーを貸してもらったTコーチ(左)、&Nコーチ(右)


でかっ!ジュニアオリンピック選手経験をもつK君、今回1フリリレーにも参加。
身長聞いたら185?だそうです。


まずは200メドレーに登場したHIDEKI

HIDEKIの飛び込み。


今年も暴れました、セ●ミのリーダーH氏。

ちょっと、パンツ派手じゃない?

MAEDAさん

フフフっ、今年も俺の大会だな・・・とウッチー。


ふたりそろって、こもれびの超イケメンコーチ。

いやらしい・・・・飛び込み(笑)


で・・・今回まず25Mフリーに出ました。
Tコーチからお借りしたレーザーレーサー着用。・・・気分は15秒台だったのですが、
思ったよりタイム出ませんでした。
泳ぎが小さいんですね。
SANY0217

続いてnyanさまのバッタ25M・・・これまたTコーチから言わせると、泳ぎが小さい。
SANY0219

そして50Mブレストでました。これまたレーザーレーサー着用。
しかし、タイムは伸びず。
Mパパの解説だとレーザーレーサーは下半身が浮くのでそれなりの泳ぎを
しなければならないとのこと。
動画を見ればわかると思いますが、頭がでてて、ターンのときも足が水面から出ています。
SANY0221

さてこのあと、今大会初のFINレースにMパパが登場、そして1コメ、ヒデキの1コメと
すごい泳ぎが続きます。

CM2本はさんで・・・(笑)
みのもんたのようにひっぱりますよ!!


つづく・・・


 




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (Hiro)
2011-03-20 09:05:35
まだ、広島へ単身赴任中です。
鎌倉には月に1度帰ってきてますが、大会の
時に帰ってこれずにすみません。

昨日はバッタリすれ違いましたね。
では、また一緒に泳いで下さい。
ではでは。
返信する
Hiroさん (johnny-ak)
2011-03-21 10:36:58
まだ広島のほうが安全ですね。
ただご家族の方がこちらだから
心配ですね。

「王将」の家庭サービスがあるという
ことなのでなかなか、飲みに誘えませんが、
たまには、お酒付き合ってください!
返信する

コメントを投稿