鎌倉人(かまくらんちゅ)

好きなもの、好きなこと、こもれび山崎

FLOのフレッシュフルーツカスタードタルト

2007年03月15日 | グルメ

FLOってスカイラークグループなんですね。
ここはタルトがおいしい。
nyan様バースデイのケーキは
フレッシュフルーツカスタードタルトにしました。
さすがにフルーツ盛りだくさん!!
メロンのような香りの果物が・・・きゅうり?の歯ごたえ。
でもきゅうりの皮をむいて、メロンコンクか、
メロンシロップを一緒にミキサーにかければ
なんとフレッシュメロンジュースに大変身ですよ。
会社の帰りはルミネの中を通らなければ
ならないので、スイーツな誘惑が多すぎる・・・。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また 美味しそうだよ (こやす)
2007-03-16 00:20:02
タルトのフルーツ 美味しそう~~
今日のボクシングエクセサイズの後に
食べたら美味しいだろうね。
よくデートの時にはタルトを注文しないほうが
良いよとアドバイスされました。
ぼそぼそと こぼれるから。。。そんな思い出が
有ります。 うwww

ジョニーさん 
ルミネを通らずに階段を下りてドトールの脇を通りき
また階段を上ればモノレールの駅にでます。
どとーると 疲れが出るかな? うふ
運動のためどうですか? 
ルミネの甘い香りの誘惑に負けちゃうかも。。。
鯛焼きとか。。 

ボクシングではいい汗かいてましたね。
補習のストレッチも最高だったでしょう?
絵のデッサンは スケッチ かな www

なにやら ○下コーチが3月24日で退社すること今夜本人から聞きました。淋しくなるね。
またね
返信する
くにおスペシャル (こやすさま)
2007-03-16 09:03:39
昨日のフック、アッパー、ハラタイラパンチは
なかなかのものでしたよ!
ほんといい汗かいたし、そのあとの補習レッスン、
ストレッチも気持ちよかったです。
さて、○下コーチの話は本人から聞きました。
まったく残念です。
○下コーチはこもれびオープニングから
ずっとお世話になってきて、この人だけは
絶対辞めないだろうと思ってたのにすごく残念です。
プロテインやサプリのほうもアドバイスもらって
しかも「くにおスペシャル」という独自の調合
プロテインまでいただいて・・・。

○下コーチの今後の活躍を期待したい!

返信する
誘惑の帰り道 (みみ)
2007-03-16 17:12:27
FLO・・・美味しいですね~
勝烈庵のイカフライ好きです
京樽のネギトロも好きです
お漬物屋さんの試食を狙っています(キラリ)
返信する
みみ様 (johnny-ak)
2007-03-16 17:37:41
僕はカルディエのコーヒー試飲を狙ってるのですが
相手にされません。
返信する
みみ様 (nyan)
2007-03-16 19:01:07
お漬物屋さんの試食は、
手ごわいですよね!

以前、IYでMコーチにお会いしました。
試食姿も、値引きシールグッズも
見られていなくセーフ!
返信する
残念です・・・ (box-fun)
2007-03-17 00:51:45
O下さんが辞めてしまわれるのは本当に残念です
実は今、筋肉疲労改善のためのよいサプリを探して頂いている最中です
今月は特に代行と研修が多くもう筋肉が悲鳴を上げているのでお願いしました
johnnyさんにもご紹介しますね
返信する
box-fun様 (johnny)
2007-03-17 21:46:03
筋肉疲労改善のためのよいサプリ、
見つけたら教えてください
返信する

コメントを投稿