鎌倉人(かまくらんちゅ)

好きなもの、好きなこと、こもれび山崎

24歳になりましたぁ~!って言ってみたい。

2010年11月21日 | こもれび山崎温水プール

いやいや、また年をひとつとってしまいました。
そういえば、年男だったんだよね、虎年。
今日は・・・24歳??の誕生日。
なんと、なんと、Mパパさんから手作りケーキを頂きました

シフォンケーキに生クリームをコーティング。
昨日Mパパさんからメールをいただき、日曜のパワーストレッチ出るなら
届けますと・・・。

痛いのと美味しいのじゃ絶対、美味しいほう取るので、即「出ます!」と返事!

早速今朝、Mママさんに持って来て頂きました!。
ちなみに、Mママさんから受け取る時に、
「ごめん、ちょこっと落っことしちゃったぁ~!」っと

でも、「だいじょぷ・だいじょぶ!!」

なんとイチゴや、チョコのバースデイプレートまでのってるんですよ!


もっと驚きは、切ってみると・・・、

2段になっていて、イチゴが入ってました。
最高に美味しい!甘さもちょうどいい!!
ありがたいですね、貴重な時間を費やしていただいて、ここまでつくっていただけるとは。

Mパパさん本当にありがとうございました。
いい誕生日の思い出になりました

将来、相模原ナウでスイーツのお店やられるときには、ウエーターで雇ってください。
相模原/相模原ナウ一生懸命働きます(笑)

さて、
今日からツリーを飾り、点灯を開始しました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう (こやす)
2010-11-21 22:46:27
誕生日だったんだ。
ばったり車で通りかかりぎわに
声をかけて頂いたのですが
知っていれば おめでとう 言えたのにね!

美味しそうなケーキですね。
きっと 景気も良くなるかも~~

遊びに仕事に頑張って下さいね~
返信する
こやすさん (johnny-ak)
2010-11-22 06:15:13
ありがとうございます!
この年でお誕生日ケーキいただけるとは
思ってもいませんでした(笑)

なるほどね、景気とケーキ・・・・・・バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
返信する
えっ! (Mパパ)
2010-11-23 10:30:07
遅ればせながら今日かみさんにケーキの写真を見せたら、落としたのは私です。と言ったその後に、3回も落としたと告白
よくこれだけの被害で済んだなと。
次回は「アロハを着た外人」がお届けします。
返信する
Mパパさん (johnny-ak)
2010-11-24 05:03:06
えっ
3回もでしたか!
でも立派な箱に入れていただいたから
大丈夫でしたよ

いやぁ~、本当にありがとうございました
さすがにロウソクはたてませんでしたよ
返信する

コメントを投稿