鎌倉人(かまくらんちゅ)

好きなもの、好きなこと、こもれび山崎

ボーリング大会

2011年02月13日 | season

久々にブログ更新。
いやぁ~、今回は風邪ひいて寝込むし、筋トレで体痛いし・・・
もうすぐ大会なのに全然泳いでないし・・・。
そんな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか(BY ちんすこうさん)

昨年に引き続き、恒例となった会社のボーリング大会。
今回は、東京ドームボーリングセンターを借り切って行われました。
そう、東京ドームの隣りにあるあの黄色いビルです!




もちろん、今回の狙っている賞品は、任天堂Wii(ウィー)!
実は先月、T氏の家で「Wii」初体験!
チャンバラ、卓球、ボーリング・・・・とこれがまた面白い!!

これは是非「Wii」をゲットせないかん。
4人で1チームを組んで、各人2ゲームづつ投げてチームアベレージの上位から
賞品を選べる。

頑張りました!・・・アベレージ140で4位。
T氏の家でボーリングゲームをやったかいがありました(笑)
しかし、やっぱり仕事場にMYボールを置いてる方もいらしてて
そんな方には太刀打ちできません。
あっという間に狙っていた「Wii」、「PS3」、「ブルーレイプレイヤー」は、持ち去られてしまいました。

仕方がないので高額商品と思い、ゲットしたのが、「iPod nano」


16GBです。定価で16800円するらしい・・・。


表彰式で、この賞品を選択したら、
大お局様から・・・「北〇さん!あなたね、それピンクなのよ、男が
ピンクのiPodなんかもって、どうするするつもりよ!」・・・とまくし立てられまくり・・・
どうやら大お局様がひそかに狙っていた賞品に僕が先に手を出してしまった。
酔っ払って聞こえぬフリをして席にもどろうとしたら、「チッ!」っと背後から舌打ちが・・・。

しばらく会社ではおとなしくしておこう・・・。

しかし、これが勝負の世界だ・・・・・・・・ざまぁーみろ・・・だ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (こやす)
2011-02-14 22:37:40
景品ゲットおめでとう~
狙ってたのは外したそうだけども

16G有れば音楽たっぷり楽しめますね。
小さくなったね!!

CRAVING EXPLOERを無料でダウンロードすると
YOU TUBEが簡単にI PODに保存出来ますよ。

私は一代前のI POD NANOで楽しんでます。
返信する
こやす師匠 (johnny-ak)
2011-02-15 22:27:23
iPod nanoより、nyanさまは
ディズニーランドのチケットのほうが
よかったそうです
返信する

コメントを投稿