鎌倉人(かまくらんちゅ)

好きなもの、好きなこと、こもれび山崎

唇をかみしめて

2009年03月22日 | マイ・ミュージック

またまたT兄さんがプリンを作ってくれました。
というもののnyanさまの誕生日プレゼントのプリン。


でも、しっかり頂きました!
ほんとIT業界にいるのもったいないです。ぜったいに喫茶店のマスターがいい!!


そして、T兄さんの二番目の娘さんの作、生キャラメル。

花畑牧場の生キャラメルなんて買わなくてもいいさ!
T嶋牧場にがんばっていただきましょう!。
1粒で2度美味しい、1粒で100M、1粒で3塁打
そうです!!
T姉さんの実兄が監督をされているH高校がこの選抜高校野球大会5日目に出場します。
応援しましょう

さて、いよいよ拓郎が始動しました。
今回NHKスタジオでライブ。





6月25日神奈川県民ホールでのコンサート、3度目の申し込みでようやく
当選し、チケットゲットしました。

つま恋以来のコンサート、楽しみです!!


心が寒すぎて、旅にも出れなんだ
 あんたは行きんさい、遠くへ行きんさい
 何もなかったんじゃけん、
 
 人が呼びよるね
 人が呼びよるね

 行くんも、とどまるも それぞれの道なんよ

 人が生きとるね、人がそこで生きとるね  








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メニュー (T兄)
2009-03-30 00:33:24
喫茶店マスターで食っていくには、レパートリ広げないといけませんね。
返信する
T兄さん (johnny-ak)
2009-03-30 12:27:15
先日T姉さんからレパートリ考えてるって聞きました。
楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿