ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

ソーグリッタリング ダメージ回復中!

2017-02-13 | 一口出資馬(現役)
先週はダークプリンセスに勝算ありと思っていましたが勝つのは簡単ではないです。
今週はレイクキャリーが初ダートに挑戦します。果たしてダート適性有りや無しや・・・


 ソーグリッタリング(3歳・牡)(池江泰寿厩舎)(2014.2.19生)
     父・ステイゴールド
     母・ソーマジック(シンボリクリスエス)
「グリーンウッド到着後はウォーキングマシン70分間の運動と、トレッドミル15分間の運動を行って
 います。到着当初はだいぶ馬体が減っていましたが、少しずつ回復してきています。前走のダメージが
 それなりにありそうですので、じっくりと立て直しを図っていく方針です。現在の馬体重は491kgです。」

                      (グリーンW)
                      (2月13日クラブHPより)

   前走の馬体減はやはり想像以上にレースでソーグリッタリングに負担をかけたようですね。
   その状態で走り切っての惨敗は当然だろうし、レース後のダメージが大きいのは当たり前です。
   馬体重は楽をさせたので回復したようですが、問題は中身。ここはしっかり立て直してほしいです。
   決して早熟でない血統背景なので今後のソーグリッタリングに期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿