ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

JRAホースショー @馬事公苑!

2012-05-03 | 一口出資馬(現役)
今日から馬事公苑で恒例の「JRAホースショー」が5日まで開催されます。

初日の今日は雨に祟られ、おまけに私は風邪なので行きませんでした。今年は5日の日だけ
行こうかと思っています。最終日が各種馬術競技のファイナルなので盛り上がりますからね。


レイナカスターニャ (4歳・牝・500万)(奥平厩舎)
「今週5月6日(日)新潟・ダート1800m牝馬限定戦に55kg吉田隼人騎手で出走します。昨日(水)
 坂路にて531-380-248-121の時計をマーク、ブリンカーを着用し、終い重点の追いきりを
 消化しました。奥平調教師は「先週も一杯に追い切っており、今までにこれだけ攻めたことは
 ありません。悔いのない仕上がり具合です」とコメントしています。」
   (美浦TC)
                 (5月03日クラブHPより)

   もう何も言う事はありません。可能ならレイナカスターニャに頑張ってもらい見返して
   ほしいと願うばかりです。



マイネイサベル(4歳・牝・OP)(水野厩舎)
             (美浦TC)             
                12/5/2 調教師 美南W 稍 69.2 54.0 39.7 12.5 8 末一杯追う
           (5月03日クラブHPより)             
   末一杯に追ったわりには末がちょっと物足りないか、という感じですが、乗った感触のコメントが
   ないので何とも言えませんね。予断をもって一喜一憂しても仕方ありません。
   ヴィクトリアマイル当日が晴天で良馬場なる事だけを今は祈るとしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿