ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

ソーグリッタリング 絶好調!

2018-09-26 | 一口出資馬(現役)
セリーグは広島が優勝を決めました。広島の優勝は時間の問題だったので素直に
おめでとうと言いたいです。本当に強いチームになりましたね。地域に密着した良いチームだと
思います。
それに反しこの試合での我がヤクルトの無気力だったこと、情けなさ過ぎました。今シーズンは
交流戦以降頑張ってセリーグ2位にいるのは嬉しいですが、せっかくのクライマックスのチャンスも
広島の強さには歯がたたないでしょう。日本シリーズはヤクルトには荷が重すぎるし。
それでもクライマックスは全力で戦ってほしいと願っています。


ソーグリッタリングの再始動の時期が近づいてきました。
 ソーグリッタリング(4歳・牡)(池江泰寿厩舎)(2014.2.19生)
     父・ステイゴールド
     母・ソーマジック(シンボリクリスエス)
「10/8(月・祝)京都・長岡京S(芝1600m・ハンデ)にモレイラ騎手で出走する予定です。
 この中間も順調に調整が行われており、9/26(水)はCWコースで82.7-67.3-52.3-38.3-11.8の
 時計を併走でマークしました。」

                       (栗東TC)             
             2018年09月26日 助 手 栗東 CW 良 82.5 -66.5 -51.8 -38.1 -11.8
                   サトノアーサー(古オープン)一杯の外1.2秒先行0.3秒遅れ 9 一杯追伸る

                      (9月26日クラブHPより)

   追い切りでサトノアーサーに1.2秒先行し0.3秒遅れとあるのでどうなのかと思いましたが、
   ソーグリッタリング自身の時計を見る限り全く心配ないですね。本当に具合は良さそうです。
   となると本来の能力から十分にOP入りは可能だし、本格化した姿と走りを見せてくれそうです。
   今回こそ勝つ事だけを信じて臨場するつもりです。2着、3着の善戦はいらない。



 イニティウム(2歳・牡)(須貝尚介厩舎)(2016.1.20生)
    父・ハーツクライ
    母・ゴールデンドックエー
「栗東TC入厩後も順調で、明日9/27(木)に速めを行います。仕上がり具合をみながら、
 出走レースを検討していきます。」

                      (栗東TC)
                      (9月26日クラブHPより)

   明日の追い切りを見守りたいと思います。見たいのは時計よりも真面目に走るかどうか、
   精神的に落ち着いたのかがポイントです。期待はしていますが、、、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿