旅するガーデナー

いつも五感を刺激し、喜怒哀楽、幸も不幸も、哲学も瞑想も、言葉にできない多くが存在する庭は私のパワー・スポット!

続お家時間の過ごし方~野鳥とキルトとショコラショー

2021年01月25日 20時24分49秒 | ライフスタイル

先日アップした原種系チューリップ・ポリクロマが立ち上がってきました。
毎日少しずつ変化している様子が面白いです。

 

先日来のお家時間活動を動画にしました。
落花生リースの作り方やヨーヨーキルトのつなぎ方、ショコラショーの材料、シジュウガラの動画も観られますよ
ブログをご覧の方は見飽きてしまったかも
動画になると雰囲気が違うのでお時間がある時にご覧ください。
動画作りは毎回新しい発見があって楽しいです。

続お家時間の過ごし方~野鳥とキルトとショコラショー


今年になってから活動多数。
時間が早く進んでいないような気がするのは感動が多いからかしら
庭仕事も着々と進行中

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。


庭・花壇づくりランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanpopo)
2021-01-26 06:02:09
おはようございます。動画、楽しく拝見させていただきました。
ピーナツリースの仕上がりが綺麗ですね。何気に英字新聞もオシャレです(*^^*)

私はワイヤーが無かったので、クリーニングのワイヤーハンガーで作りました。
結局、糞の跡を見かけて翌朝も発見できず、その後はずっと雨に濡れて…
また作り直したいと思っています(^ ^)

カフェカーテンもショコラショーもオシャレ過ぎて
作れませんが、見るのは好きで愉しめました♪ ありがとうございました。
返信する
ナイスアイディア! (Jo)
2021-01-26 08:46:18
tanpopoさん
ワイヤーハンガーで作るとは、ナイスアイディアです!
雨にぬれてもピーナツさえ残っていればシジュウガラはまた来ると思いますよ。

動画を見て下さりありがとうございます。
ブログ同様素人の趣味なので拙いものですが、楽しんでいます。
ショコラショーは簡単!
三國シェフのYouTubeで公開しているので是非作ってみてください。
美味しいですよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。