旅するガーデナー

いつも五感を刺激し、喜怒哀楽、幸も不幸も、哲学も瞑想も、言葉にできない多くが存在する庭は私のパワー・スポット!

色鮮やかな秋の里山ガーデンを動画でも!

2020年10月03日 10時19分22秒 | 横濱WALK

秋の里山ガーデンでは様々なコスモスが咲いていました。
新品種も色々。
まるで小さなポンポンダリアのようなコスモスも

 

私の腕では写真だけで伝えきれないので動画にしました。
「秋の色彩に囲まれて花散歩」をお楽しみいただければ嬉しいです

色鮮やか✴️秋の里山ガーデン2020

拙い動画ですがチャンネル登録していただけると嬉しいです

思い出にガーデンベアマークのマスクを買いました。


平日でしたが次々とお客さんが到着していました。
例年の倍以上の人出のようです。
(昨秋は二回の大型台風でダメージも相当だったでしょうし・・・)
春が中止になったぶん、秋に訪れる人が増えたのかな
里山ガーデンの魅力の認知度が上がってきたのかもしれませんね。

今秋の里山ガーデンフェスタの開催期間は10月18日(9時30分~16時)まで。
密を避けるなら平日がお勧めです。

ああ~どうか来春も開催されますように

 

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。


庭・花壇づくりランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。