ソロモン ガンプラ選手権4用機体 その9

2011年04月24日 | 第4回ソロモンコンペ(完成)
できた~~~!!!
アッガイたん完成した~~~!!!!!

私にしては脅威のスピードです。
圧倒的じゃないか。

明日ソロモンへ納品に行ってきます。
締め切り一週間前ですが、
4/30まで明日を逃すとソロモンへ行けそうにありません。
とにかく、間に合ってよかった。

でも、完成したのはアッガイたん本体だけです。
カツレツキッカはまだです。
現状はこんな感じ。

ピンボケ写真でごめんなさい。
どーやってもピントが合った写真がとれません。
この三人を明日午前中で完成させられるかどうか。

キッカちゃんはかわいくなってるでしょうか。
美肌に見えます??
ちなみにアカハナさんは既にアッガイたんに搭乗済みです。

明日の昼からはユラさんと
攻殻機動隊を見に行って
それからソロモンへ行ってきます。
ソロモンでアッガイたんが
どれだけ罵倒されるか楽しみです。
勿論SSSも楽しみ。
明日は楽しいことで忙しいぞ~。


↓面白かったらクリックお願いします。順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへプラモデル人気ランキング

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (スズ)
2011-04-24 20:02:05
アッガイたん完成おめでとうございます。確かに、他の作品と比べると異例のスピードですね。この勢いで『かにさん』ですね。
MGアッガイって、合わせ目消すとこ少ないですか?フレームとか?
返信する
Unknown (ジョエ)
2011-04-24 23:46:53
納品してきました~。罵倒されてきました♪展示位置もベストポジションっぽいです。いいのかな。

アッガイたんは合わせ目消すとこなかったですよ。そのおかげでできたようなもんです。

カニさん再開したいですが、今週はカツレツキッカを完成させることに専念します。それが終わったらカニさん行きますよ~~!
返信する

コメントを投稿