ソロモン ガンプラ選手権4用機体 その7

2011年04月19日 | 第4回ソロモンコンペ(完成)
ソロモンガンプラ選手権用の機体も
いよいよ大詰めになって来ました。

アッガイたんに付属していたカツレツキッカを
コンペの展示に使おうと
ランナーから切り出して作り始めました。

何でか知らないけど、
フィギュアのPSは軟質になってます。
ゲート処理とか、パーティングラインの処理が
ものすごくやりずらいです。

なんとか処理したら、今度はすごく苦手な
筆塗りで細かい塗りです。
難しいです。
どうにかこうにかしてこのようになりました。

二人合わせてカツレツ。
ちなみに、サフレス。
めんどくさかったので。

写真でみるとレツの腕はまだパーティングラインが
残ってますね。
塗る前に写真を撮って確認すればよかった。
もういいや。このままで。
せめて普通の硬さのPSだったらよかったのに。

いまなら、1/35のフィギュアの塗りが
上手に出来そうな気がするけど
それは間違いなく気のせい。

ちなみに、アッガイたんは色を塗ったら
とんでもないことになってしまいました。
コンペに出すのを躊躇するレベル。
やっべぇ。
ネット公開したら
ほんとにネズミー国から連絡が来そう。


↓面白かったらクリックお願いします。順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへプラモデル人気ランキング

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズ)
2011-04-19 21:17:01
キッカちゃんがいませんよ?ネズミー国から連絡がくるって、どんなですか?フレームくらい公開しても…ダメですか?公開される日が楽しみです。
返信する
Unknown (ジョエ)
2011-04-19 22:10:41
キッカちゃんは今から塗りです。かわいく塗ってあげないとね。

フレームを公開しても、ただのアッガイですよ。それを見せても面白くないんです。ちなみに、このアッガイたんは永久にネットで公開することはありません。ごめんなさい。ソロモンに展示されるので、行った人だけが見られることになります。
返信する
Unknown (スズ)
2011-04-19 22:38:55
そうですか…残念です。でもまぁ、ディマイオさんの事だからすごい物ができていることでしょうね。
返信する
Unknown (ジョエ)
2011-04-19 23:44:36
言えるのは一言だけです。

ひどい。
返信する

コメントを投稿