ソロモンガンプラ選手権7 その5 表面処理終了

2013年03月18日 | 第7回ソロモンコンペ (完成)
アンクシャも進めてますよ。

なんとか全パーツ終了。

久々のヤスリがけ
面倒でした。
でも、結構早くなったかな。

アンクシャって武器が付いていないので
持たせられるのを物色したら
kogattiさんからの
頂き物のリゼルがありました。

武器だけ頂きます。
これでリゼルは武器無し決定。

サクサク切り出して
サクサク処理して
いざ持たせようとしたら

アンクシャって
手がでかい~!

右手だけリゼル。

なんか最終決戦フル装備っぽい。
アンクシャには武器持ち手が
付いていないので
何か考えないといけませんね。

どーすっかな。


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズ)
2013-03-18 19:44:26
おぉ~、アンクシャかっこえぇ~。リゼルもったいねぇ~。
両方とも連邦系だから、武器の共有も有りでしょうね。
返信する
Unknown (ジョエ)
2013-03-18 19:50:11
>スズさん
ほかにUCの機体は持ってないので、流用できるやつでよかったです。リゼルは・・・どうしますかね。
返信する

コメントを投稿