羽田から始まった、ANAのラウンジ改修。
関西方面のリニューアルが完了しました。
まず、関空そして伊丹空港が、先日8月1日に完了しています。
ラウンジは、受付の位置が変更されていました。
この変更は、関空のラウンジでも行われています。
入った瞬間に、 ” おっ、変わったな ” って意識させるには、一番手っ取り早い方法です。
今回、ラウンジに入った際に、受付でこんなのをいただきました。
こんなお詫びの文章が入っていました。
私は、最近利用する機会が減っていましたので問題ありませんでした。
しかし、かなり人がここのラウンジを利用しているはずです。
伊丹には、セキュリティーエリアの外に1か所、カード会社のラウンジがあります。
そこに、ANAのラウンジ利用者の人数は到底入れませんし、外にあるのはかなり不便です。
不思議と韓国の航空会社のラウンジも、外側にあります。
関空、金浦はそうなっています。
仁川は違いますが。
これが中身です。
どうやらお菓子のようです。
こうしてみていると当然、グリーンのクッキーが入っていると思うはずです。
しかし....
中身は、こんなお菓子でした。
ちょっとサプライズ。
私は期間中に1度しか利用していませんので、そんなに気を使っていただかなくてもって感じです。
新しくなった、ラウンジ。
羽田に始まり、関空、伊丹とみてきました。
座席数を増やすために、椅子席が増えています。
全体的に、椅子は背もたれが立っている感じです。
私的には、少し居心地がよろしくない感じなのですが....
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます