スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’22 初夏 会津 1

2022年07月02日 |  '22 会津

 

 

旅立つことにしました。

 

ずっと、行ってみたかった場所へ。

目的地は、” 会津若松 ” です。

 

戊辰戦争で、賊軍となった松平容保。

最後まで、徳川方に味方した京都守護職です。

 

 

 

 

ずっと未達だった東北の、2つ目の県へ向かいます。

 

あまりのハードワークのせいで、

旅立つことを躊躇していました。

 

ですが、やはり私のライフワークは旅立つこと。

旅が、私を充電してくれます。

 

 

 

 

行きましょう!

 

未達の地へ。

 

それまでのワクワク感が、私を奮い立たせてくれます。

スカウティングを、進めなければいけません。

 

 

 

 

栄螺堂

 

弘前の地で見たこの建築物が、後押ししてくれました。

 

’22 春 青森 ・ 弘前 32 - スターアライアンスNote (goo.ne.jp)

 

二重螺旋の会津のものを、見てみたくなりました。

やはり、百聞は一見に如かず。

実際に見たものは、写真や資料とは全く違うはずです。

 

 

 

そろそろ、飛行機に乗りたくなっていました。

 

激しく移動していたころは、

年間に100回以上はフライトしていました。

本当に乗らなくなったものです。

 

ですので、今回もマイルでフライトを手配しました。

利用するのは、ANAとの共同運航便です。

 

 

 

 

観測史上最速で、梅雨が明けました。

 

また暑い夏が、やってきます。

夏は大好きな季節です。

仕事をしていなければ、ですが。

 

その為にも、もう少し頑張らないといけません。

まだまだ多い、未達の地。

 

いざ、福島へ。



post a comment