スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’19 夏 コスタ・デル・ソル 81

2019年11月29日 | ’19 コスタ・デル・ソル

 

 

フライトの遅れにより、乗り継ぎ時間が短くなっています。

 

このラウンジには、初めてきました。

時間はありませんが、折角ですので少し楽しんでみようかと思います。

この空港のラウンジは、落ち着いた色使いでゆっくりと寛げる空間です。

 

 

 

 

こんな機械を見つけました。

 

樹脂製のコップを乗せると、底からビールが注がれてきます。

下から赤いライトが、照らされています。

初めて見るビアサーバーです。

 

 

 

 

いつものをいただきます。

 

特にビールを飲みたかった訳ではなかったのですが、

ビアサーバーのギミックに、惹かれてしまいました。

ですが泡が無く、少し量が少なめに注がれました。

 

韓国のビアは、やはり軽い感じです。

 

 

 

 

とりあえずビアをいただき、スポットへと向かいます。

 

今回使用のスポットは、6番です。

ターミナルの一番遠い場所にあります。

 

動く歩道を乗り継ぎますが、結構距離がありました。

やはり、関空のようなシャトルがいい感じです。

 

 

 

 

少し早めに出てきたつもりでしたが、スポットが遠かったせいか、

すでに優先搭乗が始まっていました。

長かった復路ですが、やっと最終区間に搭乗です。

 

カディスのホテルを出てから、丸一日が経過していました。

やっと、関空への最終区間に搭乗です。



post a comment