スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

これから、130日あまり....

2012年04月08日 | 日記

 

 

 

冬の旅行記を書き終えました。

 

今年は、都合により春の旅行は行けそうにありません。

昨年は、移動した関係で 梅雨の時期の釜山旅行 になりました。

 

この次の夏の旅行まで、ほぼ130日あります。

 

 

 

 

 

 

やはり、旅に出たくなってしまいそうな気がします。

 

マイルを使って、ふらっと友人のいる台北あたりに繰り出してしまうかもしれません。

しかし、ここでマイルを使ってしまうと来年の夏の旅行用に使えなくなってしまいます。

ここ何年かは、たくさん乗っていましたので毎年夏はマイルで手配が可能でした。

そのせいで、今年の夏は変わった行程になってしまっています。

 

 

 

 

 

 

もう一つ、心配事があります。

 

130日もの間、何を書こうかと思案中です。

もう記憶が曖昧になりつつある過去の旅行。

その為、OLD DAYS という形でばらばらに書き始めました。

 

それもうまくつなげるのでしょうか?

 

とりあえず、日記の感覚で進めていこうかと思います。

 

大丈夫でしょうか....



post a comment