スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’17 冬 ダナン 51

2017年03月30日 | ’17 ダナン

 

 

こんないつものような朝食で、2017年はスタートします。

 

日本にいるときには、ほとんど朝食をいただくことがありません。

旅行中には、食べれる時にしっかりと、食べておかないといけません。

 

 

 

 

ここでも を、いただくことにしました。

 

昨日の夜は、インスタントの年越しそばでした。

やはり、ちゃんとしたフォーは、美味しくいただけます。

 

米粉の麺は、とてもおいしく感じられます。

 

 

 

 

 

フルーツ もいただきました。

 

日本では、あまり食べることの無いフルーツです。

今年最初の朝食を終えて、一旦部屋へと戻ることにしました。

 

 

 

 

 

やっと晴れましたので、朝から旧市街へと向かう予定です。

 

ずっと降られ続けていましたので、衣類が乾かない状態です。

一晩、クロークに干してありましたが、湿ったままです。

 

こんな、簡易の乾燥機で乾かしました。

 

 

 

 

これが、このホテルのエントランス部分です。

 

この構えからは、中庭にプールが設えてあるようには感じられませんでした。

改めて見ると、このホテルにも、ランタンが飾られていました。

 

 

 

 

昨日何度か歩いた道とは、違う方へ歩き始めました。

 

ホテルから少し歩くと、池があります。

池の畔には、こんな建物が造られていました。

 

 

 

 

歩いていると、音楽が聞こえてきました。

 

こんな車が、何台も連なってゆっくりと走行していました。

今日が、お正月だからでしょうか?

 

 

 

 

ブラスバンドが乗るトラックも、いるようです。

ゆっくりとしたスピードで、川沿いの方へ向かっていきました。

 

陽気なリズムが、やっと晴れてくれた空を、象徴しているようでした。



post a comment