スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

伊予路へ 2

2018年05月19日 | 日記

 

 

時間になり、移動をします。

 

松山へ向かう便の出発時刻は、7時30分発です。

同時刻発の羽田便は、すでに優先搭乗のアナウンスが入っていました。

ですが、こちらは何もありませんでした。

機材の大きさの差かとも思いましたが、

予定時刻にスポットへと向かいました。

 

 

 

 

羽田便は、ラウンジの出口のすぐ前9番、10番を使用しています。

今回利用する便は、4B のスポットになります。

動く歩道超えて進んでいくと、分岐点があります。

冬に成田へ向かった時には、ここはまだ閉鎖されていました。

 

ここを、さらに直進します。

 

 

 

 

左右2か所に、スポットがあります。

 

もう皆さん搭乗したのか、誰もいませんでした。

カウンターのところで、呼び出しをされてしまいました。

 

 

 

 

階段を、降りていくようです。

 

ここからは、歩いて機材へと向かうようです。

向こうのスポットに、駐機する B737 が見えています。

 

 

 

 

松山へ向かう、ボンバルディア DHC8-Q400 です。

 

この形のタラップですと、歩いて移動するしかなさそうです。

この駐機場に、MRJがやってくるのは、いつになるのでしょう?

予定では、2020年になるようです。

 

再度の延期が無いことを、祈ります。



post a comment