スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’15 冬 インド 65

2015年07月04日 | ’15 インド

 

 

 

小高い丘の上に建つ城砦。

 

手前には大きなお濠があり、こちらから攻め上がるのは、かなり難しそうです。

150年間、都として使用されていたのは、伊達ではないように感じられました。

 

 

 

 

 

 

野生のヤギです。

かなり色がバラバラに見えます。

 

他にもこの国では、色々な動物が見受けられます。

 

 

 

 

 

 

かなりの勾配の登り口は、責めるのも難しそうに見えます。

 

象に乗って登ってくることができるそうですが、時間が遅かったせいか、

見かけることはありませんでした。

 

ハーレムの奥に、象舎があるようでした。

 

 

 

 

 

 

何か食べるものを、売っている様です。

 

同じように、何人かがお店を広げていました。

たくさんの人々が、買って食べているようでした。

 

 

 

 

 

麓まで降りてきました。

公園の様になっています。

 

時間的にここに来た時とは違い、人がかなり減っている気がしました。

 

 

 

 

 

 

ヘルスメーター を置いて、商売をしているようです。

 

他にも、2人ほどいました。

お金を払って、体重を計っているのでしょうか?

 

かなり不思議な感じを受けました。

 

 

 

 

 

 

1泊2日の、アグラ ・ ジャイプル の観光もここで最後になります。

本当に行きたかった、 ” チャンド ・ バオリー の階段井戸 ” は、

時間と天候の関係で、行くことができませんでした。

 

やはり、計画に無理があったようです。

ですが、見てきた街には一見の価値のあるものが、たくさんありました。



post a comment