スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

淡路へ 4

2020年09月27日 | 日記

 

 

淡路島への小旅行。

 

わずか、1時間と少しでやって来れます。

以前はとんでもない額の、橋の通行量が必要でした。

ですが、現在ではETCを利用すると、

かなりリーズナブルに通行が可能です。

 

 

 

 

目的はこれです。

 

知り合いの焼肉屋さんから、お肉を購入してきました。

大好きなモエ・エ・シャンドンと一緒にいただきます。

コンロもガスでの利用ですので、手軽に利用できます。

 

 

 

 

陽が傾いてきました。

 

東向きに海に面していますので、太陽は反対側へと沈んでいきます。

季節は秋へと着実に進んで行っている気がします。

 

 

 

 

焼き方ですので、火の傍に座ります。

 

シャンパンと一緒に、ハイボールなんかもいただきます。

地元の玉ねぎなども、一緒に焼いています。

やはり、その地のものがいい気がします。

 

 

 

 

月がいい感じに出ています。

 

夜中に一度目が覚めてしまいました。

と言いますか、結構速い時間に眠ってしまっていました。

いわゆる飲みすぎでしょうか....

 

この後、海を見ながらお風呂をいただきました。

 

 

 

 

陽が昇り始めました。

 

東向きですので、朝日は海から登ってきます。

二日目の観光の準備に入ります。



post a comment