スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’14 冬 クラビ 18

2014年02月06日 | ’14 クラビ

 

 

 

ジェームス ・ ボンド島を後にします。

 

007 はやはり有名人のようで、この島を訪れる人がたくさんいました。

廻りには、これから接岸しようとしているボートが、たくさん並んでいました。

 

 

 

 

 

 

ボートに、集合時間に戻って出発の予定でしたが、1組戻ってこない人達がいました。

 

結局、ガイドさんが探しに行って、見つけてきました。

本当に、引率の先生のようで、大変に見えました。

 

 

 

 

 

 

船は、次の目的地へ向けて移動します。

 

しばらく行くと島の足元に、水上のコテージのようなものが見えてきました。

目的地は、食事場所のようです。

 

 

 

 

 

 

しっかりした足元の場所も、あるようです。

 

ここには、瓦を葺いた建物が並んでいます。

ATM などもあるようです。

 

 

 

 

 

 

順番を待って、接岸しました。

 

この辺りは、丸太を足場にした建物のようです。

こういった建物が、たくさん並んでいるようでした。

 

 

 

 

 

 

雨の多い地域ですので、雨にも配慮しないといけません。

 台風なども来ますので、あまり簡単な小屋組みでは、問題がありそうです。

 

時間帯的に、少し遅めに来ましたので、人が入れ替わった後のようです。

 

 

 

 

 

 

大皿に、長いお米が入れられています。

 

何種類かのおかずを、シェアーしていただくようです。

空腹でしたので、おいしくいただきました。

 

全体にタイ料理ですが、海外の人が多いことを配慮してか、

ジンジャーなどの刺激の強い食材は、控えめにしてあるようでした。

 

 

 

 

 

 

たくさんの船が、接岸しています。

バンニー島の水上レストランと言われている場所のようです。

時間は、15時前になっていました。

ここから、さらに次の場所へ向かいます。



post a comment