スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’18 夏 ランペドゥーザ 34

2018年09月23日 | ’18 ランペドゥーザ

 

 

予定を終えて、ホテルへと戻ってきました。

 

まだまだ、ここに滞在していたい気分でいっぱいです。

いつもリゾートを、少し多い目に予定を立てます。

ですが、ずっとリゾートでよかったのではなかったのかと感じます。

それ程、この島は素敵な場所でした。 

 

 

 

 

お世話になった、オーナーのレナートさんです。

 

色々と親切に対応していただきました。

オーナーは、日本人はたくさん来てくれるよ、って言っていました。

宿泊の記念にマグネットと、ウミガメのブレスレットをいただきました。

レナートさんもつけているもので、ホテルのオリジナルだそうです。

 

 

 

 

空港まで、10分程で到着です。

 

本当にレナートさんにはお世話になりました。

最後に握手とハグをして別れました。

 

スカイチームのアリタリアの利用です。

 

スカイチームエリートの資格のカードを持っていましたが、

ここではその列は無いようです。

15分程並んで、チェックインです。

 

 

 

 

当然ラウンジはありませんので、ロビーにあるカフェで落ち着きました。

 

やはり、これからでしょうか。

一日中いただいている感じです。

ですが、注文してから気づいたことがありました。

 

 

 

 

これです。

 

座った席の前に貼ってありました。

この島のビアがあったようです。

 

残念。

一度も飲む機会がありませんでした。

スーパーでも見つけることができませんでした。

 

やはり、飲んでおきたかったです。

 

 

 

 

保安検査を終えて、スポットへ移動します。

 

座るところを探すのにも苦労するぐらい、一杯でした。

やはりこのシーズンは、皆さん美しい海を求めてやってくるのでしょう。

 

あんなに混雑したビーチは、初めてでした。

オンシーズンのランペドゥーザ、恐るべしって感じでしょか。



post a comment