搭乗時刻になりました。
ここからパリまで、約2時間半のフライトになります。
夏のスケジュールにしかない、パリへの直行便です。
やはりこの街は、欧州の夏の渡航先のようです。
美しいデザインの機材です。
このカラーリングは、日本では見ることができません。
欧州内にしか就航していませんので、当然かもしれません。
大型機を保有しない、スターアライアンスメンバーです。
日本では見ることがあまりない A319 です。
3-3 の配列になっています。
この機材も、エコノミークラスと同じ座席で、ビジネスクラスが配置されています。
シートピッチが、違うのかもしれません。
旋回しながら上昇していくと、ドゥブロブニグの街が見えてきました。
ロクルム島 も見えています。
まさしくここは、ジブリの世界 でした。
一応、EU圏内ですが国際線ですので、食事が出されました。
サンドイッチ です。
やはりここも、パンがおいしい国です。
包装紙も、この機材のデザインになっています。
白ワインと、お水でいただきました。
クロアチア航空は、今回初めての利用でしたが、なかなかいい感じの航空会社でした。
この国には、また来てみたい気がしています。
スプリットや、プリトヴィツエ湖群国立公園など、
見てみたい場所が、まだまだあります。
アドリア海に浮かぶ島々や、モンテネグロにもゆっくりといてみたい気がします。
当然、ドゥブロブニグにも、また訪れたい気持ちでいっぱいです。
もっと早くに訪れてみてもよかった国 クロアチア。
早い時期に、また訪れてみたい気がしています。
約3時間弱のフライトで、少し遅れてパリに到着しました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます